×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

仕事が辛い人たちのために

仕事が辛い そんなあなたへ

仕事が辛いと悩むのは馬鹿げている

仕事が辛い 働いている以上仕事が辛いと感じる場面はいっぱいあります。
このサイトではそんな仕事が辛いと悩んでいる方の力になれるような記事を書いています。
ストレスを軽減する方法、考え方
辛い仕事から抜け出すための方法
実際に私も仕事が辛いということを経験しているので仕事が辛いと感じている方と同じ目線で記事を書いています
このサイトで少しでも仕事が辛いことから解放される人が増えるよう更新していきます
仕事が辛いと思ったことは逆にいうと自分の人生と向き合って考えることのできるチャンスです。
仕事が辛いと思ったおかげで私はいま楽しいとまでは言えませんが有意義な生活をおくれています
皆さんも辛い辛いと悩まずに自分としっかり向き合っていきましょう


仕事が辛い人たちへ はじめに

初めまして笹紳士です

  • 仕事が辛い
  • 毎日が辛い
  • 仕事を辞めたい
  • 将来が不安
  • 自由な時間がほしい

という辛いことを抱えている方々に私はなにかできることはないか??と思い立ち上げたホームページです。仕事が辛いとか辞めたいとか将来が不安と思っている人がこのホームページを見てなにかいい方向にかわるきっかけを見つけられるように記事を書いていきますので長いかと思いますがお付き合いください

 

仕事が辛い人たちのためにこんな内容の記事を書いています

※これは笹紳士の個人的な考えですので不快に思う方はスルーしてください

 

仕事が辛い
仕事.辛い

 

社会人はほぼ必ず一度は仕事が辛いと思うときがあります

 

なかなか上がらない給料
矛盾したことを命令してくる上司
将来への不安
いつ仕事を首になるかわからないような世の中
自分のせいじゃないことで下げる頭

 

仕事をしているとこのようなことが起きて辛い辛い。なんてよくありますよね?もう仕事が辛い

 

でも仕事を辞めると収入がなくなるから辛くてもがんばるしかないって思っちゃうんですね。家族がいるとなおさらです。仮にそのストレスを趣味で解消したとしてもまたやってくる月曜日。たまるのは貯金ではなくストレス・・・これは辛い

 

転職してもまた一からやり直し、履歴書も書かなきゃない、新しい仕事でもこのような辛い事が起こらないわけでもない。

 

あーもう!

 

ってなりますね。そこで笹紳士はそんな仕事が辛いことをどうやったら解決できるのかと考えたときに会社から給料を稼ぐのではなく

 

自分一人の力で稼ぐ

 

ことが解決につながるのでは?と考えました。自分で稼げてしまえば毎日決まった時間に起きることもないしもちろん怒られることもない、もし次の仕事を探すにしてもお金に困らない、なんといっても仕事が辛いことから開放される!!!!!
そんなこんなで仕事が辛いと思ってからもう二年がたとうとしています。
笹紳士は一日でも早く仕事が辛い、行きたくないことから脱出するために.............

 

 

次の記事(仕事が辛い方へ 笹紳士の仕事が辛かった体験)

 

仕事に行きたくないために副業を頑張る 頑張るさんのブログ仕事が辛い人は是非見てみてください^^

 

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ